お知らせ
【お詫び】my maneoの一部が表示されない事象につきまして
戻る2016/08/23 掲載
平素よりmaneoをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
8月23日(火)15時30分頃、my maneoの一部が表示されない事象が発生いたしました。
同日15時50分頃には復旧し、現在は正しく表示されております。
また、ご投資の状況につきましては特に障害等は発生しておりません。
今回の事象の発生により、ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがございませんよう再発防止に努めてまいりますので、
引き続き、maneoをよろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせは、こちらまでご連絡ください。
maneo株式会社 お客様サポート部
TEL:03-6205-7438
MAIL:info@maneo.jp